Top > 日記 > セウォル号の船長らの殺人罪での起訴は当然の事です。

セウォル号の船長らの殺人罪での起訴は当然の事です。

約1か月くらい前に、韓国でセウォル号の沈没事故で、200人の犠牲者が出るという悲しいと同時に、船長らが客の救助もせずに逃げてしまうという腹立たしいニュースがありました。そこで今日のニュースで、船長らが殺人罪で起訴するというニュースを聞きました。私から見て、殺人罪での起訴は当然の事です。船長らの客を見殺しにした行動には、本当に腹が立っています。数多くの尊い命を救おうともしなかったので。私としては、客を見殺しにする行為をとったのだから、270人以上の大量殺人とみなしています。船長らの行動を見て、本当に命の尊さ、重さを分かってないと思いました。韓国では終身刑はないのですが、船長らが法の裁きを受けて、終身刑とか無期懲役といった重い罪になって欲しいと思っています。脱毛ラボ 280円

日記

関連エントリー
これも妖怪の仕業!?セウォル号の船長らの殺人罪での起訴は当然の事です。クールなミニマムショート転職の成功へのカギ現金化の落とし穴
カテゴリー
更新履歴
自動契約機でのキャッシング申込みの際の審査について(2014年6月26日)
これも妖怪の仕業!?(2014年5月29日)
セウォル号の船長らの殺人罪での起訴は当然の事です。(2014年5月19日)
アパレル(2014年5月 6日)
ばれないようなサプライズ(2014年4月29日)