Top > 白髪との戦いはまだまだ続く!

白髪との戦いはまだまだ続く!

30代半ば頃から、白髪が気になるようになって、3、4ヶ月に1度くらいのペースで染めていました。はじめは頭の部分だけだったので、あまり気にならなかったのですが、耳の生え際に白髪が出て来てからは、一気に増えていきました。そうなると染める回数も増えていきました。美容院でお願いしていたのですが、お金もかかるしとセルフカラーリングに挑戦してみることに。まあまあ上手く染められたとその時は思ったのだけれど、やっぱりムラが出たり染め残しがあったりしてしまい、残念な結果でした。それでも春から秋の気候のいい時は、なるべくセルフで、冬の寒い時期は美容院でと、なんとか誤魔化しながら2ヶ月は空けて頑張っていました。しかし今では2ヶ月も経つと、真っ白になってしまうので、何かお安くいい方法がないかと思っていたら、できたのです!近くにカラー専門店が!すぐに行ってみました。全体染めでもロング料金はなく、しかも安い!これだ!と思いました。自動シャンプー機の使用や、シャンプー後のブローはセルフですが、手間だと思わない私には合っています。おかげで白髪のストレスがなくなり1ヶ月に1度のペースで染めています。

ソワニティ ヘアカラートリートメントの評判・口コミ!効果、副作用、成分は?

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
白髪との戦いはまだまだ続く!(2018年6月21日)
白髪との戦いはまだまだ続く!(2018年6月21日)
スッキリします。(2018年6月18日)
建物を解体する前に再利用を(2018年5月25日)
自動契約機でのキャッシング申込みの際の審査について(2014年6月26日)