Top > 美容 > 魔法の粉?

魔法の粉?

ふふふ・・・最近いいもの見つけちゃったんです!l

魔法の粉、魔法のパウダーとも言うべき化粧品です。

私は、30代になってからかなりシミが目立つようになってきました。

歳だから仕方ないかなぁ~。

と思っていましたが、先日、子供の参観日にいったところ、みんなすごい綺麗…。

保育園のときは割と皆和気あいあいとヤッてたんですが・・・。

なんか、小学校くらいになるとPTAとかの絡みもあって、なんか刺々しい感じで、

しかもみんな化粧に気合が入ってます。

それに触発された私も、シミ対策としっかりとした化粧を頑張らないと!と思ったんです。

そこで、まずはシミをなんとかしたい!と思って@コスメとか調べまくった結果、

良いものもを見つけました。

それが「魔法のパウダー」ことビタブリッドCフェイスという商品です。

この商品は、化粧水に溶かして使うものなんですが、

そこでちょっと変わった使い方をすると更に効果アップ!ということです。

それが、あのニベアと混ぜるという使い方です。

ビタブリッドCはほぼビタミンCの塊みたいな商品で、

シミ対策や美白にはビタミンCを直接塗り込むのが効果的なんだそうです。

そして、ニベアと一緒に塗ることで保湿も確保しつつ、しっかり顔に塗り込めるようです。

しかも、こういった通販化粧品にありがちな何ヶ月の縛りがありません。

だから、凄く手を出しやすいんですよね。

というわけで、これに決めました!まだ届いてませんが、善は急げということで、

届いたら早速ニベアと一緒に使ってみようとおもいます。

この使い方と効果を詳しく描いてくれてあるサイトがあったので、

共有したいと思います!

ビタブリッド ニベア,ビタブリッドC ニベア,ビタブリッドC フェイス ニベア,平子理沙 ニベア,ニベアに混ぜる,ニベアとビタミンC

美容

関連エントリー
魔法の粉?スッキリします。デイリーケア
カテゴリー
更新履歴
サプリメントを愛用していると病態を鎮める能力を向上させる(2018年7月19日)
魔法の粉?(2018年7月17日)
ベラジョンカジノのギャンブル依存症について知りたい(2018年7月17日)
のむシリカ 効果(2018年7月15日)
しろ彩セラミドリッチクリーム 効果(2018年7月15日)